バレンタイン♡

今日はバレンタイン♡
皆さんステキな夜をお過ごしでしょうか?
私はといいますと…
昨夜、今度開催する『みんなでシェアすればいいやん!起業女性のハウトゥー会』に持って行くおやつの試作をしておりまして、そのついでに作ってしまいました【低糖質ブラウニー】
大豆粉と豆乳とココアなので、この一切れで糖質5gほど。
中にはくるみがギッシリで食べ応え十分です!!
子どもを寝かしつけ、低糖質ブラウニーを誰にプレゼントするでもなく自分で満喫しております♡
食べてみたい方は、是非是非サロンまで♪

ちなみに…
みんなでシェアすればいいやん!起業女性のハウトゥー会』のおやつも低糖質のものを考えておりますが、試作品は見事に失敗いたしました…σ(^_^;)
失敗したくせに、お友達ファミリーに持ってって食べていただきました。
せっかくの結婚記念日の夜なのに失敗作でゴメンね〜。
リベンジするから、ちょっとお待ちを♡
おやつの内容は、当日の会までナイショです(笑)
この会も現在予約受付中なので、興味のある方は是非〜♪

http://www.reservestock.jp/events/171358

0 コメント

神戸イルミナージュ

イロノハのお手伝いをしてくれた息子くんに、お礼にと神戸イルミナージュに行って来ました♪
お礼が神戸イルミナージュに決定したのは母の策略でございます(笑)
だって今年は15周年、のびのびパスポート持って行ったら子ども無料なんですもん!
その上、大人の招待券1枚いただいちゃったんですもん!!
これは行くしかないよね〜と思ってたら、なんと昨日で終了。
目の前にチラシを置いて誘導してみました(笑)
ペットもOKだったので、マメも連れて♪
極寒だったけど、キレイでした〜 .。.:*☆
初めて見たモンキーショーも息子くんと大盛り上がり♪♪
終了までに行けてよかった!

のびのびパスポート、我が家は初活用だったんですが、調べてみたらいろいろ使える!
これは使わねば!!!
のびパス活用法、ご存知の方は是非伝授してください♪
0 コメント

イロノハ終了

ご報告が遅くなりました。
イロノハvol.6、無事終了することができました!!
寒い中、足を運んでくださった方々にホントに感謝です。
今回も1番人気はベッドかっさ。
1度体験すると病みつきになるんですよね〜。
このベッドかっさは、ありがたいことにイロノハ常連のお客さまもいらっしゃるぐらいです。
今回も、「自宅サロンには車がなくて行けないから、ここに来てくれるの待ってた〜」と来てくださいました♡
ホントにありがたい!!!
今度は朝一の人の少ない時間にノーメイクで来てフェイスを…とおっしゃってくださる方もおられました。
是非!是非!お待ちしております(*^^*)
手軽で人気の耳つぼも今回はバレンタインカラーを準備しておりまして、たくさんのチョコレートカラーがお嫁に行きました♡
ありがとうございます。
1度にたくさんの方とお話しさせてもらえるのはイベントならでは!
私自身も楽しみながらたくさん勉強もさせてもらいました。
また次の機会には、更にたくさんの方とのご縁ができますように.。.:*☆
いつもステキなイロノハを企画・運営してくださるスタッフの皆さん、ありがとうございました。

1日お仕事に付き合ってくれた息子くん。
お店屋さんとして、ステージの盛り上げ役として、頑張って働いてくれました♪
ありがとう♡頼りにしてます(*´꒳`*)
0 コメント

イロノハ vol.6

2017年初のイベントは、おなじみのイロノハへ♪
出店数も増え、2日間に渡って開催されるイロノハvol.6
和音は2日目、11日に2階のマッサージチェア前でお待ちしております♡

かっさ(ヘッド・フェイス)も耳つぼジュエリーもイロノハ特別価格で体験していただけますよ♪

★フェイスかっさ    20min
    イロノハ特別価格  1000円
    (お化粧を落としてもらう必要があります)
★ヘッドかっさ    15min
    イロノハ特別価格  500円
    (お化粧したままで結構です)

★耳つぼジュエリー
   1セット500円〜
130以上あると言われる耳ツボ。
ダイエット以外にリフトアップ、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛などなど…
今回はご希望にあわせて片耳3カ所ずつ、合計6カ所までワンコインで体験していただけます。
(追加のご希望もあずかります)

オススメはもちろん全身ですが、『かっさ』ってどんなの?って思う方は是非この機会に体験してみてください♪
毎回お昼以降はかなり混み合いますので、午前中がオススメです!!
0 コメント

2017年

ホームページを長らく放置しておりました。。。
カッサもご紹介いただいた方を中心に今までさせていただいていたのですが、今年からは少しずつですがいろんな人にカッサを知っていただけるようにしていこうと思っております。
興味のある方は是非お問い合わせください!
ホームページもより使いやすくしていけたらと思っているので、お問い合わせはkassa.waon@gmail.comまでメールでいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
0 コメント